けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

自立したい

今週のお題「卒業したいもの」
もうそんな季節ですか。あっれおかしいな昨日「もうすぐ冬だね」ってブログ投稿した感覚なんだけど
そして今週のお題は「卒業したいもの」。一瞬「卒業したもの」に見えた
そんな私の卒業したいものは「メインブログで今週のお題だけを投稿すること」です
過去のブログを見てもらったらわかると思うんですけど、直近のブログ(三ヶ月)の約41%が今週のお題なんですよ!!あれ?
思ったより少なくね?と思ったそこのあなたと私!!約41%っていうのは大体41%ってことなんですよ。
これがどれくらいかというと、サマージャンボ宝くじを4枚買って300円が当たる確率が四捨五入して40%です。余計わからん。
とにかく、ちゃんとしたブロガーを目指すのであればやはりこうして与えられたものに乗っかるだけではなく、自立してブログを書かなければいけないってことですよ。
それを理解した上で今日もけいちんはブログをサボる