けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

い〜もん!!

今週のお題「芋」

秋といったら何を思い浮かべますか?

秋といったら紅葉のけいちんです。ブログを書くのが久しぶりだと思うのは私だけでしょうか。

今回のブログも今週のお題で飽きてるかもしれません。今週のお題以外のことはサブブログ に書いてるんで是非見にいってください。今日も更新します。

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

さて、今週のお題は「芋」ですか。ようやくそれっぽいお題が出てきました(おこがましい)。芋といえばやっぱり「焼き芋」ですかねぇ。

やっぱりあのほくほく具合と甘さがいいんですよねぇ。さすが定番なだけあります。焼き芋にアルミホイルが巻いてあって、それを食べちゃったことがあるのもいい思い出です。

他にも芋といえば「大学芋」、「スイーツ」、「モンブラン

....あっモンブランは栗か。

私は特に大学芋が好きですかねぇ。あのカリカリした飴(?)部分、冷えても美味しい芋部分。手軽に買えるお値段。さすがに子供すぎますかねぇ。

常に幼稚園児の心を忘れずに日々を過ごしてるので。

試験の勉強があるのでここらで終わりたいと思います。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。