けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

冷たい春の日常

だんだんと春の風が吹き、桜の花が咲き始めるはずの季節になってきました。
寒いです。
昨日、春休み中にずっと家こもってキーボードかちゃかちゃやってるのもあれだなぁと思って外出したんです。
そしたらもう寒くって寒くって、風も吹いてコンビニで買ってきた冷やし中華を食べながら(バカ)ゴミと追いかけっこしてました。
寒いです。
今って3月ですよ?
暦の上ではもう春。出会いの季節、別れの季節、暖かく過ごしやすい季節、花粉の季節(私怨)。そう呼ばれています
なのに東京の最高気温は10℃台。どう思います?
セブンで買ったななチキも一瞬で冷えてぬるくなってちょっと美味しかったし、さけるチーズも食べにくかったし(関係ない)、もうすぐ4月なんですが?
寒いです。