けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

読んでたもの 今と昔の違い

今週のお題「最近読んでるもの」

趣味がコロコロ変わるけいちんでございます。

今週のお題は「最近読んでるもの」ですか。読書の秋とも言いますしお寿司、季節ネタとしてはちょうどいいです。もう冬?知らんな。

実は読書はあまり好きじゃn なんでもない、なんでもないです。

趣味がコロコロ変わるけいちんですが、当然というかなんというか、好きな本、よく読む本も変わるんですよね。というわけで今回はけいちんのよく読む本を

「赤ちゃんの頃」「昔」「今」の順番で紹介しましょ〜っていうブログです。

サブブログも見てってや

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

赤ちゃんの頃

よく覚えてないんで私の過去を知る人に尋ねてみると、恐竜の絵本が大好きだったらしいです。名言は「恐竜の、赤ちゃんだった。赤ちゃんだった。赤ちゃんだったんだ」。

すごいでしょう?(意味わからん)。

また、この頃にはもう足し算ができてたらしいです。

すごいでしょう?(うざい)。

 

まぁ昔と言っても3年くらいしか違わないんですけどね。記憶力がミジンコ以下なので。そんな3年前は化学書を読んでいました。

天文学や化学、物理などにすごくハマってたんですよね。3年も経つと知識が衰えるものですね。生物学にもやや興味があったりなかったり。

ある科学雑誌がすごく分かりやすくてですね。ほんと楽しかった

 

試験の参考書、ゲーム制作の参考本などを読んでいます。少し前のブログでUnityで作った私のゲームも紹介しましたよね。とある本を参考にしつつ作ってました。

ちなみに突然なんですけど、私は2日後に提出しなければいけないレポートを放置しながらこれを作っていますwwwww

急に思い出した。

そーゆーことで、レポート書くのと編集疲れたんでこの辺で終わりたいと思います。ばいば〜い