けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

感動の味、浅草名物「人形焼き」

いよいよこれが2023年最後の今週のお題....なのか?

ブログを始めてからかれこれ三ヶ月(絶望的に少ない)。ネタがないからという理由で始めた今週のお題。いろいろ書いてきたよなぁ。

さて、今週のお題は「買ってよかった2023

ちょっと悩みましたね。今年を振り返って見て、いろいろな商品を買って、ほとんど覚えてなくて。

そんな中で、この商品が「買ってよかった2023」だなってクリーンヒットしたものがあるんですよ。

それが旅行で買った浅草名物「人形焼き」です。送り仮名いるかはちょっとわかんない。

食べた当時の感想は「こんなものが地球にあったのか」でしたっけ。

中のつぶあんと(あんこはつぶあん派)それを囲うカステラ(?)が絶妙にあっていてもうなんか「え?」って感じでしたね。人混みやばかったけど。

他にもきびだんごとかいちご飴とか金平糖とか食べたんですけど、やっぱり順位をつけるとすれば一番美味しかったのは人形焼きなんですよね。

将棋道場にもお土産として持っていったんですけど道場の先生からは大好評でした。ちなみに自分のもしっかりとキープしておきました。

よって、私の今年の「買ってよかった2023」は旅行で買った浅草名物、

「人形焼き(人形焼)」です。

サブブログ↓

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

 

AIタイトルアシスト便利すぎだろ....

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ