けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

一体いつから私が外に出ると錯覚していた?

今週のお題「外でしたいこと」
令和屈指のインドア派(自称)、けいちんです。この文が全てを物語ってますね。
とは言っても、最近私花見行ったんですよね。ほとんど歩いてないけど。
やっぱり花見って花見るっていうのは建前で、屋台とかで食べ歩きするのがメインって人結構いると思うんですよね(自己紹介)
予想外のことが起きて屋台のクレープを二つ食べることになったのもいい思い出。あの時は腹はち切れるかと思った。
と、花見の思い出を語らせてもらいましたが、やっぱり外出るのは好きじゃないんですよね*1
家でパソコンいじいじしながら稀に勉強するのが一番いい。誰が敗北者じゃ
そんなけいちんは今日も元気にブログを書いています。

*1:彼は健全な学生です