けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

けいちんのタイピング日記 20日目〜無理〜

さあ始まってしまいましたけいちんのタイピング日記チャレンジ。
10日目は「とにかくなんでもいいから二桁順位をとる」そして「一発勝負 5000円コースをクリアする」の二つの偉業(笑)を達成しました。
そして今回目指していくのは10000円コース100位台!!

控えめに言ってできる気がせん。
そしてですね、今回はブログの内容の都合上順位だけを見せる形になります。目次もありません。許せ

一回目

こりゃ長い道のりになりそうだ

二回目

私全然ゲームで泣ける人。うん。

三回目

すまんちょっとマジで無理だわ

って感じで普通に無理っぽいですね(笑)
もうちょっと粘ってもいいじゃんって思うかもしれないんですけど、今40皿後半くらいの記録なんですよ。
だから何が言いたいかって、多分私が目指してる順位に到達するには50皿じゃ足りないと思うんですよ。
ってことで、これはけいちんのタイピング日記 21~30日目までに達成できるように努力します。
けいちんのタイピング日記↓
suugakudaisuki.hatenadiary.jp
ちなみに1~10日目まではカテゴリーつけてないんで抜けてます。