けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週のお題「2024年にやりたいこと」
どころじゃない気がするのは私だけでしょうか。1日から能登半島地震、その次に羽田空港事件、もう12月の気分なんですけど。
一月だけでこれだけの災害・事件が起きたらもしかしたら南海トラフも今年じゃないかって思っちゃいますね。
幸いにも能登半島地震震源地から離れていたのですが、これは当事者だけの問題じゃないと思ってるのでやはりこうしたYoutuberやブロガーが少しでも日本を活気付けなければなりませんね。
え?意識高すぎ?それはけいちんの前では禁句ですね〜心に響くからやめて
そろそろ本題に移りましょう。けいちんの2024にやりたいこと、それは...
数学検定一級合格レベルの学力を身につけるための勉強、要するに「数学検定一級の合格」です。ちなみに今は準二級までしか持ってない。
高望みしすぎと思った人もいるでしょう。安心してください。私は一年で2つも級を取ることができるのだから!!
じゃあ無理じゃんと思ったそこのあなた!安心してください。2025年4月までは実質2024年です!!(暴論)
さっどうやって締めればいいのか分からん!!