けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

立体パズル:一生モノの中毒性

今週のお題「一生モノ」
正直それに該当するものはそんなにというか全くというほどないんですよね。なんでかって、私は使っている途中のものもすぐになくすタイプなので、まぁ後はご想像の通りですね。片付け嫌い。
ただ、一つだけこれは一生モノなんじゃないかって思うものがあって、それがこの立体パズルなんですよね。

面白いっ!!

見たことありますか?このキューブ。
このキューブの何がいいって、磁石の音がすごく気持ちいいんですよね。
触ってみたらわかると思うんですけど、言葉では表せないような中毒性があります。
これは半永久的に遊べますし、間違いなく一生モノでしょう。
さっいつ失くすかな?(無くさないように頑張ります。)