けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

サンタバケモンやん

  メリークリスマス!!

の日に見る人もいれば他の日に見る人もいるかな?

ところで皆さんは「サンタさんを追いかけるサイト」を知っていますか?

知ってる人もいれば知らない人もいると思うので説明すると、

かくかくしかじかで宇宙機関のなんちゃらかんちゃらに電話がかかって、その内容が「サンタさん今どこにいますか?」。そこで思いついたなんちゃらかんちゃらはサンタさん追いかけるサイト作ったらおもろくね?ってことで今に至る〜みたいな感じですね。

まぁ百聞は一見にしかず。とりあえず見てみましょう。

サンタバケモンやん

これが噂の「santatracker」ってサイトですね

URL貼っときます↓

santatracker.google.com

すでに1万を超える配達をしてるサンタさん。化け物ですね。

他にもこのサイトではオリジナルのゲームができたりします。それがこれですね。

サンタバケモンやん(二回目)

まぁこれに関しては私が化け物にしているのですが、こんな感じのゲームもできるんですねぇ。

本来のサンタは青であるべきなんだ

このゲームのリンク↓

santatracker.google.com

そしてそして、これのオリジナル(?)が宇宙機関のなんちゃらかんちゃらこと「NORAD」のサイトです。

これもまたゲームができるので後で紹介しますね。

とりあえず見てみてください。

じゅんびちゅ〜

はい、まだ準備中ですねwwwwwww

画面の前のあなたが見るときはいい感じになっていることを願います。

このサイトのリンク↓

www.noradsanta.org

そしてこのサイトのゲームがこれ!!

※けいちんのゲームスキルはゴミカスです

某人気落ちゲーパズルゲームに似てますね。ちなみに名前は「Pixel Christmas」です。

これもリンク貼っときます↓

game.noradsanta.org

そしてけいちんの最高点数は320点です。

点数がいいか悪いかの判断基準はけいちんにあります。

この点数は.......カスです。

てなわけで、一人でも楽しめるクリスマスサイトの紹介でした〜

ばいば〜い

 

おすすめブログ↓

sansuudaisuki.hatenablog.com

今年一番のブログ↓

sansuudaisuki.hatenablog.com

 

結構楽しいからやってみてね!!