けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

納豆あるある3連発!!

今週のお題「納豆」

納豆?NATTO?なぜ今週のお題が納豆なのか理解できないけいちんです。

さて、皆さんは納豆、好きですか?「外国ではこんなもの臭くて食べれない」らしいですが、日本人は当たり前のように食べてますよねぇ。ちなみにけいちんは納豆大好きです。

というわけで、今回は納豆が大好きなけいちんが納豆あるある言ってみた!!っていうYoutubeみたいなブログです。最後までお楽しみください。

納豆あるある一発目!!

『色々が汚れる〜(ベトベト)!!』まさか一発目で貶すとは思ってなかったでしょう。

でもこういう経験ありませんか?納豆をご飯の一番最初に食べたら箸が汚れていちいち洗った経験、ご飯と納豆混ぜたらご飯茶碗が汚れた経験。

けいちんは箸を洗って、ご飯茶碗に納豆を入れるなんてこと絶対にしません。

納豆あるある二発目!!

『人生で一回は納豆むっちゃ混ぜる〜!!』

やったことありません?小学生低学年くらいの時に「納豆は混ぜれば混ぜるほど美味しくなる」を信じて納豆を100回くらいかき混ぜた経験。けいちんもよくやってましたねぇ。

これをみてる小学生低学年のみんな!!かき混ぜてもゆうて味変わらないしぐちゃぐちゃになるだけだからやめとけよ!!

納豆あるある三発目!!

『パックの納豆に被さってるやつに納豆むっちゃつく〜!!』

もったいないですよねぇ。あれなめたくても不潔で舐められないですよねぇ。

って共感するように書いてますけど、うまいことやれば付かなくなります。

このブログでは解説しません。他をあたってください。

あぁ今すぐ変われと言ってるわけじゃありませんよ?

というわけで今回は納豆あるある書いてみました。

どうです?共感してくれたら嬉しいです。

今回はここら辺で終わろうと思います。他にもあるあるがあると思うので、是非コメントで書いてみて下さい。サブブログもやってるんでよかったら下のURLから飛んでみて下さい。

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp