けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

タイピングあるある〜

タイピングあるある四連発!!

サブブログも見てね→https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

一発目〜!

ローマ字打ち派と平仮名打ち派で戦争が起きる〜!

私の家族でも起こっています。ちなみに私はローマ字打ち派です。

二発目〜!!

ホームポジションでローマ字打ちをするとき、右手小指の「;」を使わなくてなんか損した気持ちになる〜!

これ私だけですか?プログラミングをするときはこれ必須なんですけど、平仮名とか文章を打つときは全然使わないんですよね。ほんと損した気持ちになる。

三発目〜!!!

タイピング練習は大体寿司打〜!

ほんといつもありがとうございます。

というわけで感謝の意を込めて寿司打でいい記録でも出してみようk

三桁順位.....

ほんと相変わらずいい記録なのか悪い記録なのか分かんねぇなぁ!!

まぁでも記録更新したことは確かですね。ブログ編集のおかげです。

四発目〜!!!!

とっても打ちにくい伸ばし棒〜!

これは特に私が初心者の時に経験したものですね。ホームポジションでタイピングをする時唯一(?)手の届かない、最もタイピングをしにくいと感じていたキーです。今は普通に打っています。

あるあると言ったらこれくらいですかね。いきなり思いついたネタだから他に書きたいことはないし....

ばいば〜い!!

 

謝罪

この度は「〜」を多用したことをお詫び申し上げます。

そんな気分だったんです。寿司打で最高記録出して浮かれてたんでしょう。

この文章も我に返ってこう思うでしょう。

「こいつ馬鹿だなぁ」と。

でもそれがけいちんという生き物なのです。

どうかこれからも読んでくれると私は大変喜びます。