けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

5000円コース500位でも練習モードだったら3000円コース二桁順位取れる説〜!!

 さぁ始まりました!!恒例の寿司打系ブログです!!

今回はまぁタイトルにある通りですね。

初心者なら誰もが通る道、練習コース。ただ、どんどん練習して練習して練習すると、練習コースをやらなくなるんですよね。

よって、練習コースには初心者が蔓延っているので初心者狩りで二桁順位取れるかもしれないってことですね(最低of最低andアホ マジでごめんなさい)

と、いうわけで早速二桁順位とって今日のブログ終了〜

一回目

もはや三桁順位すら取れないけいちん

三回目

これで上位5%

十回目

まるで成長していないwwww

十四回目

なんとか新記録

結論:今日は調子が悪かっただけ(逃げるな卑怯者!!)

サブブログ 

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

次回に乞うご期待

あと今回の発言に関しては不快にさせてしまった人は本当にごめんなさい。

じゃあやるなって話ですが、そうもいかないんですよね。

ネタとして見ててくれると嬉しいです。