けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

最強の暇つぶし

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」
私はブログを書いています(笑)。体調悪いのにブログなんて書いて大丈夫?と思う人もいるかもしれませんが、大丈夫ではありません。
頭ぼーっとする上に、体温が高くて非常に不快なので変なことを書いちゃうこともあります。まぁでも学校とか仕事とか休まなきゃいけないんで、すっごく暇なんですよね。
そんなことで私はブログを書くわけです。ちなみにインフルの時に書いたブログは結構伸びていました。
みんなも試してみてね!!(試さなくてもイイヨ)
サブブログ→https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/