けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

タイピングをするだけのブログ

 ふっふっふ。遂に.....遂にスクリーンショットができるようになった。

ちなみに読者数も投稿数も10いってないし、アクセス数も100いってない。

でもなんかこの前の考察記事で結構スターきてた。ありがと。

そしてこの前の記事の僕のコメント誤字ってた。ごめん。

というわけでどういうわけで、今日は一年前くらいに憧れて始めたタイピングの実力をこれでもかというほどドヤっていこうと思います。....嘘ですそんな実力ありません。

というわけで早速やっていきましょう。「寿司打」を使っていきます。著作権が怖かったのですが、まだこのブログに収益は入ってこないはずなので大丈夫でしょう。

寿司打の結果

なんだろう、良くも悪くもって感じがする。ちなみに1307位でした。

いや、悪くはないんだよ?悪くは。でもさぁ、他の人の動画で見るような一桁順位とか、

そんなんじゃないんだよ。あと、最初のブログでは言い忘れていましたが、プログラミンングも趣味です。近いうちにUnityとかスクラッチとかのブログも投稿すると思います。

やっぱりみんな高級コースのタイピングが見たいよね。

得はできた......

というわけで得はできました。順位は大体8000位くらい。どうせならぴったりがよかった。

ちなみにこれ10000人中の話だからね?最下位じゃなかっただけでも嬉しい。

....ここらへんで気づいた人もいるだろう。今日の記事、手抜きだ。スクリーンショットの試運転(?)としてやらせてもらってます。じゃあ最後に、簡単ステージをやって終わりましょう。

1023位

というわけで結論、並程度。

 今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。これからはプログラミングの記事や、

お菓子作りの記事も投稿していこうと思っているので、適当に応援しといてください(笑)。

それでは今日はここら辺で。