けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

元気がなくなった時

今週のお題「元気を出す方法」
寝る。
とか抜かした文章書くと世界有数のけいちんファンが黙っちゃいないのでしっかり書きましょう。
とはいえ結論から言うとやっぱり寝ることが一番ですね。寝ればストレス解消しさっきまでは怒ってたこともどうでも良くなります。
ただ欠点を言うとすればやはり寝る直前に考えていたことは夢に出るものなので、夢の中でも苦痛を味わって無限ループに陥る可能性がなきにしもあらず。
あとはやっぱり好きな音楽を聴くのもいいですね。
最近ハマってる曲はLosstime Lifeさんの「不老不死」、YOASOBIさんの「群青」、小田和正さんの「たしかなこと」とかですかね。
あとは歌なしで言えば坂本龍一さんの「Merry Christmas Mr.Lawrence」、SEKAI NO OWARIさんの「RPG」なんかですね。
私の好みであることはもちろん、歌ありの曲に関しては九割が聞いて元気が出ると言っても過言ではないような神曲なのでぜひ聞いてみてください。
さて...お布団は〜いろ
そういや最近サブブログ更新したから見てね
suugakudaisuki.hatenadiary.jp
ごめんやっぱ見なくていいかも