けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

も〜しも♪ま〜ほう〜がつ〜かえ〜たら〜♪

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」
ってことで早速考えてみるんですけど、もう言っちゃいましょう。
私は「朝決めた時間に起きれる魔法」が欲しいです。ついでに何時間であろうと9時間寝たのと同じくらいの疲労解消ができるっていう設定で。
なんで欲しいかって、最近忙しいのでやっぱり最低6時には起きたいんですよね。
でもお父さんの遺伝子を受け継いだのか、かなり朝が苦手なんですよね。夜が遅いのもあるけど。
よって、こんな感じの魔法が欲しいですね。
そして浮いた時間を資格の勉強、朝のトレーニング、朝ごはん作りなんかに当てちゃったり。
さっ締めどうしよ!!
そういやレイアウト変わったね