けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

オワッチャッタヨ

今週のお題「マイ流行語」

最近何かとついてないんですよねぇ。数検の結果悪かったり、将棋でぼろ負けしたり。そんな私の流行語は「終わった(絶望)」です。

ほんとに最近の口癖なんですよね。直したほうがいいかな?

そういや2023年も今月で最後ですか。なんか早くね?

いろいろありましたよねぇ。マスクが解禁されたり、UnityECSがついにリリースされたり(使ってない)。

まぁ詳しいことは大晦日のけいちんにお任せすることにしましょう。

近いうちに(何なら数時間後に)Unity関連のブログをまた更新しようと思ってるので是非みてくださいね。

しょーもないことしか書いてないサブブログも暇だったらみてってくださいね。

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/