けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

休みサイコー!!

今週のお題「急に休みになったら」
想像が膨らみますねぇ。勉強に遊び、テレビ、Youtube。時間があるんだったら最近やってなかったお菓子作りとかしちゃったり。
想像が膨らみますねぇ。想像が膨らむんですけど多分現実はそううまくいかないと思います。
まずなんですけど、皆さんはけいちんが冬休み中、何をしていたか知っていますか?
朝9時まで寝て夜は遅くまで、勉強もろくにせずソファーにゴロンですよ?
そんな人が、有意義に休日を過ごせると思います?思いませんよね?思わないんですよ。
まぁ多分そんなことがあったら今日みたいに「休みサイコー!!」ってブログ書いて寝てますね。
さて、文字数すっくな!!
おすすめ&今年1ブログ↓
sansuudaisuki.hatenablog.com
今回のブログのタイトルをアシスタントで作ってみたらどうなったと思います?
「休日の過ごし方:現実と想像のギャップ」ですよ?
なんだよAI如きが私よりもセンスいいとかコンチクショウ
マジですごいからみんなも使ってみて