けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

瞬間2桁順位!?

 今緊急でブログを書いているんですけど(ようつべー風)
私も何が起こっているのかわかりません。ですが、一旦これを見てください

ホほらぁ!!すごいでしょう??

というわけで将棋ウォーズで瞬間二桁順位をとった
け!い!ち!ん!trexです✨✨✨✨✨
調子に乗りすぎだろと思った皆さん、この状態のけいちんは手遅れです。
でもやっぱりこんな経験初めてなんですよね。時々報酬をもらえるランクに入った事はあるんですけど、久しぶりに将棋ウォーズをガチったのでやっぱり道場初段の実力が出たってとこですかね🎵
そんでブログを書いてみたはいいものの特に他に書くことないな.....
ばいば〜い
宣伝は欠かさないスタイル↓
sansuudaisuki.hatenablog.com

こんなんだから編集部のおすすめに乗らないくてブログも伸びないんだよ(書くな定期)