けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

のーとぱそこん

今週のお題「最近おいしかったもの」
最近美味しかったものといえばノートパソコンですね。最近は食用ノートパソコンっていうのがすごく話題になってて、私も買ってみたんですよ。
そしたらほんとに驚きました。適度な弾力とあのジューシーな肉汁、そしてなんといってもこのさっぱりとしつつも脂がある、まるで本マグロの刺身のような美味しさ。まさに絶品です。
特に美味しい食べ方は焼きパソコンですかね。あの味は焼きマシュマロにも、焼肉にも変えられないような素晴らしい味でした。
私のおすすめは炙りサーモンもんじゃ明太子チーズマシュマロ黒毛和牛本マグロ特上トロ参考書味(タブレットトッピング)です。
ぜひ皆さんも真似しないでください。
今年1&おすすめブログ↓
sansuudaisuki.hatenablog.com
ちなみにこの頭おかしいブログをAIタイトルアシスタントで解析してみた結果がこちらです。

わろた

いやぁほんといつもお疲れ様です。