けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

ないよぉ〜どうしようトラえもん

今週のお題「ほろ苦い思い出」
これって絶対バレンタインに合わせてるよね?っていうのをチョコのアイコンでやっと気付きました。
ほろ苦い思い出かぁ〜。ってなんだ?ということで調べてみるとどうやら「わずかに心が痛むような」ってことらしいですよ。
あんまないですね。基本むっちゃ嬉しいかむっちゃ悲しいかの二択なので、強いていえばこの前長く使っていた文房具入れが壊れたくらいのエピソードしかないんですよね。
えっこのお題どうすんの?

けいちんの頑張り↓
suugakudaisuki.hatenadiary.jp