けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

最強の敵

今週のお題「小さい春みつけた」
そう、あれは約二週間前のことだった。
いつも通り昼寝から起きて、重い布団をゆっくりと動かし出る。
その時だった。体が怠い。
おまけに、風邪のような寒気、鼻詰まりもする。
私は花粉症が重いタイプで、その1日前も鼻がぐちゃぐちゃになっていた。
しかし、これは明らかにおかしい。花粉症でこんなんになるわけがない。
とりあえず急遽ポカリと栄養ゼリーを飲み干し、明日を不安に思いながらもう一度お布団に入った。
そして翌日、予想通りというべきか。
冷えピタ・アクエリのゴリ押しでなんとか熱を下げたものの、ちょっと油断していればすぐに37.3に早戻り。
インフルエンザやコロナウイルスが流行っていたため、微熱とはいえ午後に病院に行った。
インフル検査に怯えながらも診察室に入り、言われた言葉は....
花粉症ですね(笑)

ってなわけでこれが私が春を嫌う唯一にして最大の理由でした。
花粉症ってほんと辛いよね。
けいちんの努力↓
suugakudaisuki.hatenadiary.jp
毎回毎回リンクを開かせる気がないなぁこの生物は
後今日ふとけいちんのタイピング日記をタイトルアシストにかけてみたらどうなるんだろうなぁって気になったんでやってみた結果

は?

泣いた*1

*1:AIタイトルアシストは大変素晴らしいシステムで、このようなクソブログでなければしっかりと普段は思いつくのが大変なタイトルを生成してくれます。ありがとう、タイトルアシスト