けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

もうすぐ11月

 10月に大事な用事がありすぎたけいちんです。

...いよいよこの濃すぎる10月も終わりですか。暦の上ではもう冬。

クリスマスに年越し、大掃除にこたつみかん(?)。楽しい行事がいっぱいある人もいると思います。

今回は特に「年越し」にフォーカスを当てて、新年への夢を膨らませながらネタ不足を解消させていきましょう。

サブブログもやってるんでよかったら見てってくだせぇ。

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

年越しと言ったら何を思い浮かべますか?

年越しそば、新年のおせち、いろいろあると思います。

年越しそばというと、あったかい蕎麦に天ぷらをのっけて、卵なんかもトッピングしちゃったり?かきあげは好みじゃない。

あと年越しには大掃除もしますよね!!絶対やりたくない。掃除嫌い。

私の家はアホみたいに散らかってるんで、綺麗にしたいぃぃんだけど掃除嫌いだからやりたくない。誰か代わりにやってくれないかな(最低)。

年越し、なんのテレビ見ますか?大体の人は妥当に紅白だと思うんですけど、私は紅白が終わったら知る人ぞ知るあの番組を見なければいけないんで(使命感)。

中途半端な11月。西向く侍11月。どんな過ごし方をするか、よかったらコメントで教えて欲しかったりほしくなかったり欲しかったり。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

ばいば〜い!!