けいちんの日記

一流のブロガーは皆さんの心を奪います。私は皆さんの時間を奪います。暇な時に見てってください。

初めてのブログ

 今日から初めてブログを書きます。けいちんです。初めてなのでなにを書けばいいのか全くわかりませんが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 いやまじでなに書けばいいんだろう。はてなブログチュートリアルを見てるんですけど、

私の頭は幼稚園児以下なので、理解に時間がかかりそうです。

 軽く自己紹介をしましょうか。僕の名前は「けいちん」です。もちろん本名ではありません。趣味は数学や将棋、音楽、料理などいろいろですね。ブログタイトルはけいちんの日記ということで、僕の趣味に関わることや、豆知識(信憑性なし)などを公開していければなと思っています。詳しい事は決めていません。

 てなわけで、まぁよろしくお願いします(爆笑)。